ポケモンブームは続くよ どこまでも | 定型娘と自閉症息子の育児日記☆

定型娘と自閉症息子の育児日記☆

娘ゆき(小4)と、自閉スペクトラム症の息子そら(小1)の母です。そらは自閉スペクトラム症で軽度知的障害あり。小学校の支援級とデイサービスに通っています。子供たちのことや日常のことを記録しているブログです♪

まだまだポケモンブームな息子爆笑




 

 

久しぶりにパズルを買ってみたキラキラ



初めての80ピースも

さすがポケモン好きな息子拍手


ちゃんと絵柄見て頑張って作ってた照れ






ポケモンのぬいぐるみや絵本

おもちゃとか細々したのが増えていく笑


いや、増やしてるのは私(と少しは旦那も)だけどね泣き笑い






短編映画ブームが過ぎ去り…

最近の一番のブームはポケモンKids TVニコニコ



特にお気に入りはコロコロモンスターボールと




ハロウィン に夢中爆笑 時期がちがーう 笑




節分が終わってこれからひなまつりなのに
「ハッピーハロウィン」ってよく歌ってる笑

息子オバケ好きだからハマったのかな〜?





自分でブログに書いといてなんだけど
節分終わったらひな人形出す予定だったのに
忘れてたの気付いた昇天

からの〜急いで設置キラキラ






最近毎日のようにポケモンまみれなので
おひなさまみて癒やされたいと思います爆笑