ケンタッキー食べ放題 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中



いよいよ明日ですよね。


「ケンタッキーの食べ放題」


実はツマ子、旦那が飲み会の日に一人食べ放題開催しました。
ツマのあれこれ

「レッドホットチキンとポテトのパック」を買ってお持ち帰り。


確か、レッドホット×2、オリジナル×2ポテトだったと思います。

コーラを準備して、スタート!



実はこれを一人では食べきれないだろうと予測していて、

「食べ放題は高くつくから行~かない」

と思っていたのですが…


なんとなんと、ぺろりと食べつくしてしまったのですくま




そうなると、行ってみたくなりますよね…

「KFC食べ放題」



食べ過ぎはよくないし、

平日なので一緒に行ってくれる人もいないしね。

行かないほうがイインジャナイと思う反面、



近所のケンタでも開催するらしいよ!

こんな機会めったにないし…


なんて、結構迷ってます。




というか、このブログを書くのに、

KFCのHP行ったのが失敗叫び


食べたくなってきてしまった…





制限時間45分 1,200円 

ポテト・オリジナルチキン・ソフトドリンクが食べ放題だそうです。




お時間と胃袋に余裕のある方、是非ににんまり