5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

 



民泊講座4期のプレミアムメンバー向けに
グルコン4日目ラブラブ


ちょうど4期の講座がスタートして
1ヶ月が経ちました!


爆速のスピードびっくり

契約に至ったメンバーもいて本当にびっくり!


でも私はスピードは、

家族や子供、仕事が大きく関わると思うので、
全く気にしてない。

短期で見るより

長期で見て上手くいくのが

大切だと思ってるから。
そして、話をしてて思うのは、

本当に有能な人が多いキラキラ


そして色んな経験を積み重ねてきた人が多い!


そして不思議なのが、
『私はそんなに特別なことはしていなくて、

至って普通です』
っていう人がとても多い。


でもその【普通】は自分が経験してきたから

そう感じるのであって、


【普通】じゃないんだよね。


住んでいる場所も【本当に何もないところ】

なんですけど大丈夫ですか?

 

っていう人が多いけれど、


それを決めるのは、

私たちではなくて、来る人たちだから。


当たり前と捉えると
どんな利点も素晴らしい点も
一瞬にして小さなものになってしまう。


きちんとその情報を掘り下げて、
人への伝え方や、

その前提についてシェアするかで
その情報の受け取り方は

大きく変わってくるし、
その価値も大きく上下する。


私はその価値を適正に見れるし、
最大限の形にして

周りに提示することができる


だから、人や場所の本質が、

周りに何を与えられるか

提示していきたいな!


講座に入ると、

民泊を初めて運営していくのはもちろん、
みんなどんどん成長していくのを

目の当たりにするおねがい


私は色んなOGの話や気づきキラキラにも

毎回感動おねがいする。


今日も1人のOGが

こんな事を伝えてくれていた。


『民泊で稼ごうとして入ったけど、

本当に人生を一緒に歩みたいと思える、
自分の日々の悩みも

一緒に共有できる人達に会えた
人生を豊かにする、

かけがえのない事を、

この民泊講座で経験できている


引き続きグルコンやっていくから、
みんなしっかり課題を準備しててね!!

ジェンかなの民泊講座の募集や
イベントに関する情報は
こちらの公式LINEから飛び出すハート

 

ジェンかな公式ラインはこちら


+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような

卒論です笑い泣き

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所

→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 
 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を

運用。 宿経営歴8年、現在宿2軒で

宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで

『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを

2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を

突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書

『高収益民泊の教科書』を出版。

Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、

大手不動産会社、不動産FC本部などの

大手企業、また個人向けに

コンサルティングをしている。
++++++++