4,5,5歳の子どもたちが

シンガポール🇸🇬の

新しい学校と

英語のレベルチェックの

面談してる〜❤️

 

 

 

 

 

 

小さい声で教えたら、

先生に

Mommy no!と怒られた🤣

 

 

 

隣で色々教えたいけど、、、

もどかしい🤣🤣

 

 

 

 

でもシンガポールの

学校に行ったら、

クラスの時は私はいないから

これが普通になるんだな☺️

 

 

 

 

いまは日本だから

何となく安心してたけど。

 

 

 

語学の洗礼を受け

文化の洗礼を受け、

まぁ、すぐに慣れるだろう!

 

 

 

 

うん、がんばれ息子よ!❤️

たくましく育ってくれ!!

 

 

 

ジェンかなの民泊講座の募集や

イベントに関する情報は

こちらの公式LINEから飛び出すハート

 

ジェンかな公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような

卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所

→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 
 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を

運用。 宿経営歴8年、現在宿2軒で

宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで

『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを

2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を

突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書

『高収益民泊の教科書』を出版。

Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、

大手不動産会社、不動産FC本部などの

大手企業、また個人向けに

コンサルティングをしている。
++++++++