5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

 

主婦でも会社員でも

自由とお金を手に入れる

民泊セミナーを開催しました✨

 

 

会場の六本木ヒルズクラブには、

100名を超える方々が集まり、

かなり盛り上がりました✨

 

 

パーティには私のメンター

サチンチョードリーさんラブラブも参加くださり

 

サチンさんの話を聞いて

モチベーションが上がった飛び出すハート

 

 

私は東京でセミナーをする時は、

必ず六本木ヒルズクラブで

開催することにしています✨

 

それは7年前にサチンさんの講座を

始めて受講した際に、

パーティ会場がここだったから。

 

京都に住んでいて、

初めての子どもが生まれて

6ヶ月くらい。

 

日々オムツと夜泣きの毎日で

ヘトヘトになってた私に、

 

『うわー六本木ヒルズクラブ?

 

こんな世界があるの?めちゃキラキラやん!

 

私もこんなところが似合う人になりたい!』

と思ったのを覚えてる。

 

その後サチンさんにこんなところが

似合う人になります!と

初対面でメッセージした位🤣

 

そしてパーティで私が何より感動おねがい

したのは、講座生からの事例紹介。

 

半年前、1年前に初めて民泊を知った主婦や

会社員の女性達が、

 

新しいことに苦労しながら

みんなで挑戦してきた。

 

みんなでその全てを見てきた!

 

みんなで乗り越えてきた!

 

初めての予約、そして売上が継続

するようになり、お金が毎月入るように。

 

働かなくて良いので、

時間ができる!

 

お金も時間もできると

心の余裕が持てる!

 

 

その経過を100名を超える人たちの前で

堂々と発表している講座生。

 

 

 

 

 

 

 

 

感動でしかない飛び出すハート

 

いつもみんなありがとうハート

言ってくれるけど、

 

いつも目の前で頑張って挑戦して

成し遂げていく姿や、

 

どんどん自分で物事を決めていく

自立していく姿を見るのが

 

本当に幸せ😊💕

 

 

都会じゃなくても、

 

生まれ育った地元でも、

 

山しかない田舎でもできる

 

ジェンかなの推進する

高収益民泊

 

仲間がどんどん増えていて

 

そこからビジネスも産まれていて、

 

みんな益々豊かになるしかない!

 

確信した1日でした😍

 

参加してくださったみなさん、

ありがとうございました🥰

 

 

ジェンかなの民泊講座の募集や

イベントに関する情報は

こちらの公式LINEから飛び出すハート

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=UZl5q5

 

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 
 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、大手不動産会社、
不動産FC本部などの大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。
++++++++