5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

 


民泊で年商1億円ママに
なった方法



お金持ちになりたい!
でもどうやって…?
と思っている

会社員や主婦の方、

世の女性たちに向けて


7月11日(木)21:00から
3日間にわたって
無料セミナーを開催します!

 

 

 

 DAY1:マインド編
 DAY2:実務編
 DAY3:講座生対談編+無料民泊セミナー

全日視聴できなくてもOK、

オンライン開催・みなさんのお顔は

映らないので、お気軽に

聞きに来てくださいね。

 

 

今は年商1億円となった私ですが

元々貯金が3万円しかない

会社員だったのです。

お給料が低く家賃と生活費を払うと

残高は数千円ショボーン

給料日前はSuicaを解約して

500円をつくったり、

親に頭を下げてお金を

振り込んでもらっていました。

 

口には出せなかったけれど、

給与の高い同級生がすごく羨ましかった。

image

▲上手くいかなかった頃の私

 

当時の私は、

いい人生を送れるのは

生まれた時からお金持ちだった人や

選ばれた特別な人だけだと思っていました。

 

しかしある時に民泊に出会い、

想像もしていなかったレベルで

感謝されたりお礼を

たくさん言ってもらったり、

お金も自由な時間も

たっぷりある

すごく豊かな人生に

変わったのです!

 

さらに私だけじゃなく、これまで

500名以上の方に、講演・講座を通じて

「高収益民泊の方法」

を体系化して伝えてきました。

 

そして、現在では

民泊を始めて

・会社を経営

・宿を数軒持ち、総売り上げ1億円以上達成

・本も出版し、Amazon1位のベストセラー

・星野リゾートやリッツカールトンと

 同じランキングで本が掲載

・宿コンサルティングの

 長期講座の依頼が入る

・個別/グループでコンサルティングの依頼

 

仕事がうまくいき、

精神的な余裕ができたり、選択肢が増えた!

すると私生活も

どんどんうまくいくようになりました。

 

 

皆さんも一緒に

お金と時間の自由を

手に入れて、

輝きましょう

 

3Daysセミナーの視聴方法は

こちらの民泊講座公式LINEから

お知らせします飛び出すハート

 

ぜひ民泊講座公式LINEに登録して

情報を受け取ってくださいね💕

 

 

ジェンかなの民泊講座の募集や

イベントに関する情報は

こちらの公式LINEから飛び出すハート

 

ジェンかな公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

そしてさらに!!!

 

 

シンガポール移住記念✨

本のシェアキャンペーン

 

 

 

7月11日から始まる「3Daysセミナー」のこのブログを

SNS

(FaceBook/ブログ/インスタ/
X(旧Twitter))
シェアして、

 

その画面を

【民泊講座公式LINE】に送ってくださった方

全員が対象です💕

 

メンション:

Facebook… @ジェンかな

または

Instagram…@jen_kana5

 

 

 

水田佳苗の著書

 

『高収益民泊の教科書』を

1冊プレゼント🎁させて頂きます😍 

(国内発送に限ります)

 

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!😊

 

 

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 

 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、大手不動産会社、
不動産FC本部などの大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。
++++++++