こんにちは

ジェンかなこと水田佳苗です。

 

昨日8日に六本木ヒルズクラブで

民泊セミナー&パーティを

開催しました❣️

 

民泊講座生や民泊に興味のある方々が

100名近く足を運んでいただき、

とても楽しい会になりましたラブラブ

 

 

51階にある会場からの

眺めは最高✨

 

セミナーでは私だけでなく、

民泊をオープンした講座生の

実体験を話す機会もあり、

民泊を運営することを

身近に感じてもらえたかなと

思います飛び出すハート

 

民泊を収入の中心にしたり、

会社員をしながら、

別の仕事をしながら、

とそれぞれ民泊と

色々な関わり方をしています。

▲民泊を運営している民泊講座の卒業生たち

▲開始目前の3期生を代表して話してもらいました❤️

 

民泊を通じて

経済的にも時間にも

自由になっている姿に

感動ですおねがい

 

そして共通しているのが

この環境が大事

 

ということ。

一人では

挫けたかもしれない…

どうしたらいいの??

という時、相談できる

仲間がいるというのは

心強い!!

 

真面目な話題の後は

パーティーも爆  笑

 

なんと、私のメンターの

サチン・チョードリーさんも

乾杯に駆けつけてくださいました飛び出すハート

 

感動・感謝の嬉しい一日となりました💕

本当にありがとうございます。


 

ジェンかなの民泊講座の募集や

イベントに関する情報は

こちらの公式LINEから飛び出すハート


ジェンかな公式ラインはこちら



 

インスタのアカウントはこちら

 https://www.instagram.com/jen_kana5/

++++++++++++++

水田 佳苗

株式会社Link Tree代表取締役社長
高収益民泊アドバイザー

1982年京都生まれ。

立命館アジア太平洋大学国際経営学部卒業。

 

幼少期から国際交流に興味を持ち、

大学時代にはアメリカ・オクラホマへ

交換留学。卒業後は広告代理店、

外資系企業にて経験を積む。
 

民泊と出会い、最大約20軒の施設を運用。

現在は3軒の宿運営に集中し、

民泊年収は約2000万円となる。

コンセプトを明確に設定することで、

「戦わずして勝つ」高収益民泊を指導する

スクールを2018年開講。指導3か月目で

売上60万円を突破させるなど

結果を出している。