こんにちは

ジェンかなこと水田佳苗です。

 

2日間に渡り、Liveを開催しました。

 

その名も

会社員でも主婦でも

人生が豊かになる

秘訣ライブ✨

 

約300名を超える方に

ご参加いただき、

大盛況の会となりました🥰💕

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

 

参加の皆さまからは、

・勇気をもらえる話に、

 やる気が出た!

・私もジェンかなのように

 もっと豊かになりたい!

・私も枠を外したいです!!

 

などたくさんのコメントを

いただきました💕

喜んでいただき、本当に嬉しいです😍

 

当日お伝えしたポイントは

3つあるのですが、その中でも私からは、

1番重要なポイントである

【理想の人生を叶えている人に会いに行く】

に時間を取って、

お話させていただきました。

 

 

私が5人のちびっ子のママでありながら、

年商1億円を超え、

自由に海外旅行をして、

子供達ともたっぷり遊ぶ時間を取れる

 

そんな夢みたいなことを

どんどん叶えられるのは、

【理想の人生を叶えている人に会いに行く】

これを、私自身が忠実に

実践してきたからなんですね。

 

そして大きく私の人生はかわりました。

さらに、今やわたしの周りにいる

講座生達もどんどん夢を叶えています。

 

 

・民泊を始めて、給与以上の

 収入を得ている

・労働時間は1日たった数時間に

・家族や子供との仲が良くなった

・海外旅行に好きな時に

 行けるようになった

・長年勤めていた会社員や

 公務員を退職した

・やりたい事、食べたいもの、好きな人と

 自由に時間を使って生きている

 

 

これらの成果は、一例ではありますが、

講座生がこれが達成できたのは、

良い環境に入り、大きく環境を

変えたからなんですね🥰

 

 

ジェンかなの環境では、

民泊を始めてお金を継続的に

得られるのはもちろん、

人生そのものが大きく変化して

人生を時間やお金に縛られることなく、

楽しめるようになった仲間が

とても多いです。

 

そんな環境に、一歩勇気を出して

踏み込んだ女性たちに

会える機会があります✨

 

 

6月8日土曜日に、

民泊セミナー&パーティを開催いたします☆

場所は、東京・六本木ヒルズクラブ51Fです✨

 

六本木ヒルズクラブという、

東京の眺望を360度見渡せる、

会員制の最高の環境にて、セミナーを行います。

 

当日は、ジェンかなや講座生からの

民泊物件の事例紹介もあります❣️

 

 

■日時

6月8日(土)

 

■スケジュール

10:30 受付開始

11:00 セミナー開始

・ジェンかなからのセミナー 

・講座生の実績紹介及び体験談

・Q&A

13:00 パーティ開始

・六本木ヒルズクラブ51階でパーティ

・民泊講座生と交流の機会

15:00 終了

 

■会場

六本木ヒルズクラブ

〒106-6151

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー51階

 https://www.roppongihillsclub.com/visitor/dfw/rhc/jp/access/index.html
 

 

参加してみたい、民泊の話聞きたい、

興味ある!という方は

ぜひぜひ下記公式ラインから

詳細をご覧ください🏠

 

セミナー&パーティの申し込みも

こちらの公式LINEから飛び出すハート

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=RnPD1W

 

 

女性民泊経営者から

直接話が聞ける貴重なチャンス✨

 

 

皆さんに、

直接お会いできることを

楽しみにしていますラブ

 

 

++++++++++++++

水田 佳苗

株式会社Link Tree代表取締役社長
高収益民泊アドバイザー

1982年京都生まれ。

立命館アジア太平洋大学国際経営学部卒業。

 

幼少期から国際交流に興味を持ち、

大学時代にはアメリカ・オクラホマへ

交換留学。卒業後は広告代理店、

外資系企業にて経験を積む。
 

民泊と出会い、最大約20軒の施設を運用。

現在は3軒の宿運営に集中し、

民泊年収は約2000万円となる。

コンセプトを明確に設定することで、

「戦わずして勝つ」高収益民泊を指導する

スクールを2018年開講。指導3か月目で

売上60万円を突破させるなど

結果を出している。