こんにちは

ジェンかなこと水田佳苗です。

 

民泊セミナー&パーティーを

6月8日(土)に六本木ヒルズクラブで

開催します❣️

 

 

 

10年前は貯金3万円の会社員で主婦で、、、

 

何の贅沢もできなかった私が

民泊を始めて、本当に人生が変わりました。

 

ママでも自由に輝ける!

女性としての幸せ、家族、お金、夢、

全てを手に入れた生活をしています❤

 

女性こそお金と自由を手に入れてほしい!

笑顔あふれる幸せな女性を増やしたい!

 

そんな思いで昨年2月から女性対象に

「ジェンかな民泊講座」を開講。

日々私の熱い思い・8年間の民泊運営の

すべてを伝えています。

 

民泊について何も知らない 知識ゼロから

民泊を始めた1期生たち。

民泊講座をスタートして半年で、

 

民泊運営を始め1か月後に、

100万円、300万の予約見込みが入ったキラキラ

 

副業としての民泊で、

魅力を一気に開花キラキラ

 

地方住まいで融資を受け、

賢く宿オープンキラキラ

 

今では2期生、3期生と仲間が増えて

どんどん輝いています⭐️

 

今回のセミナーでは、

・民泊を始めたきっかけ

・民泊をして大変だった事

・どのように運用しているか

などなど、日々の民泊運用の

リアルを講座生も交えて

ご紹介します!

 

 

通常、企業コンサルや講座生に

コミットしているため、
直接質問にお答えすることは

していないので、今回のリアルセミナーは

大変貴重な機会です!!

民泊って、昔のイメージだと不動産投資とか

難しいというイメージがあったと思います。

私の講座生の大半は

主婦や会社員など

投資と関係ない世界で

生きてきた人が多いんです。

 

そういう方にこそ、

子供がいながらでも経営できる、

自分がどこに旅行に行っていても、

家で寝ていてもお金が入ってくる仕組みを

是非持ってほしい!

 

今回登壇する講座生は、

・会社員をしながら

 民泊をオープン

・地方都市でオープン、

 家族関係も良好に

といったテーマを予定しています❣

 

ここでしか聞けない

大変貴重なセミナーになると

自負しています!!

 

 去年開催したセミナーでは、

 

・ネットにはないリアルな話が

 とっても参考になった!

・民泊を始めたくなった!

・感動した!

 

などなど、参加してよかったと

たくさんの感想をいただきました💕

 

 

セミナー後に懇親会もご用意してますので、

おいしいお食事を楽しみながら

すでに運営を始めている講座生達との

民泊交流や、直接質問もできる貴重な時間を

ご満喫くださいジュース

 

 

参加してみたい、民泊の話聞きたい、

興味ある!という方は

ぜひぜひ下記公式ラインから

詳細をご覧ください🏠

 

セミナー&パーティの申し込みも

こちらの公式LINEから飛び出すハート

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=RnPD1W

 

 

女性民泊経営者から

直接話が聞ける貴重なチャンス✨

 

 

皆さんに、

直接お会いできることを

楽しみにしていますラブ

 

 

++++++++++++++

水田 佳苗

株式会社Link Tree代表取締役社長
高収益民泊アドバイザー

1982年京都生まれ。

立命館アジア太平洋大学国際経営学部卒業。

 

幼少期から国際交流に興味を持ち、

大学時代にはアメリカ・オクラホマへ

交換留学。卒業後は広告代理店、

外資系企業にて経験を積む。
 

民泊と出会い、最大約20軒の施設を運用。

現在は3軒の宿運営に集中し、

民泊年収は約2000万円となる。

コンセプトを明確に設定することで、

「戦わずして勝つ」高収益民泊を指導する

スクールを2018年開講。指導3か月目で

売上60万円を突破させるなど

結果を出している。