こんにちは

ジェンかなこと水田佳苗です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今は、5児ママとして、

子供とたくさん時間をとりながら

自分のやりたいことを

追求できているのですが、

 

とはいっても、

自分を変える環境がない、

時間もお金も心の余裕もない

 

ジェンかなだからできたんじゃない?

って思っている人もいるかもしれません。

 

・仕事が忙しい

・家族や旦那さんが全然協力的ではない

・子供も小さくて手間もかかる看板持ち

・環境を変えるお金もない

・どこから始めたら良いかわからない

 

 

そんな風に思ってしまう

人もいると思います。

 

私はその気持ちがよくわかります。

 

 

なぜなら、

自分を変えたい気持ちで

行動したいのに、

自分の人生を変えたいのに、

この生活を抜け出したいのに、

 

 

何をすれば良いかわからなくて

他の人の成功や幸せな様子を見て、

自分はなんでこうなんだろう、と

ずっとモヤモヤしながら

動き出せなかったからです。

 

まるで決して抜け出せないような

見えないループに

入っていたような感覚です🌀

 

でも、今ならわかります。

 

不妊症から5人の子供を授かり、

毎日愚痴を言いながら

会社に行っていた自分は

本当にやりたいことを好きな場所で

できるようになりました。

 

大好きな人たちと、

行ってみたかった場所を訪れ、

いろんな事を学んだり、

馴れ合いではなく、尊敬できる人たちと

多くの時間を過ごせるようになりました。

image

▲川島塾の皆さんと▲

▲メンターのサチン・チョードリーさんと▲

 

そのために、私が実践してきた

日々の考え方、人と会った時に

どういうことを心がけているか、

大きく環境を変えなくても

日々の生活でどのように

自分を変えてきたか、について

 

//

無料Liveで

お話ししたいと思います。

\\

 

環境を変えることができない、

応援してくれる人もいない、

お金もない

人脈もない 

 

それでも、全然大丈夫なんです!!

今、ここからできることについて

お話ししたいと思います。

ぜひライブにLiveに遊びに来てね!

 

 

参加はこちらのLINEからラブラブ

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=Y5PBca

 

++++++++++++++

水田 佳苗

株式会社Link Tree代表取締役社長
高収益民泊アドバイザー

1982年京都生まれ。

立命館アジア太平洋大学国際経営学部卒業。

 

幼少期から国際交流に興味を持ち、

大学時代にはアメリカ・オクラホマへ

交換留学。卒業後は広告代理店、

外資系企業にて経験を積む。
 

民泊と出会い、最大約20軒の施設を運用。

現在は3軒の宿運営に集中し、

民泊年収は約2000万円となる。

コンセプトを明確に設定することで、

「戦わずして勝つ」高収益民泊を指導する

スクールを2018年開講。指導3か月目で

売上60万円を突破させるなど

結果を出している。