5児ママ社長ジェンかなってどんな人?

 

 

こんにちは

ジェンかなこと水田佳苗です。

ご覧いただきありがとうございます。


私は現在、こんな毎日を送っています。

・5人の子どもがいるのに海外生活数ヶ月
・子ども全員インターナショナルスクール
・結婚して10年以上経っても

 旦那さんとラブラブ
・1日たった5分〜10分の仕事で

 年商1億円を達成
・尊敬する方々や女友達と好きなだけ遊ぶ

 

その他、

・宿経営
・民泊コンサルティング
・企業向け民泊セミナー
・女性コミュニティの運営
・Amazon 1位「高収益民泊の教科書」出版

など、多岐に渡り事業を展開しています。

 

私は、愛する夫や5人の子ども達と

過ごす時間が何より大切です。


家族、子供、仕事があっても、

自分のやりたいことができる女性を

増やしたいと思い、女性向けの

「自由とお金を手に入れる民泊講座」を

始めました。


試行錯誤しながらも挑戦を続けて、

どんどん輝いていく講座生。

講座生は私のモチベーションの源でもあり、

大切な仲間です。

現在では、たくさんの講座生に

囲まれていますが、

全てが順風満帆だったわけではありません。

 

民泊事業を始めた当時は、手取り15万円の

会社員(エステティシャン)でした。

頑張って働いても給料が上がらず、

自由な時間がない。
親に連絡してはお金を

振り込んでもらったこともありました。

 

そんな中、出会ったのが民泊事業でした。
民泊をオープンした翌朝には、

なんと12万円分の予約が入っていたのです。
「約1ヶ月分の給料が一晩で??」
たった一晩寝ている間に

これだけの金額の予約が入ったのです。

毎日朝から晩まで一生懸命働いている世界とは

まるで違う体験をしました。

そしてそこから、世界が大きく変わりました。
不安を抱えながらも、勇気を出して

民泊を始めた結果、
「お金と時間の自由」が増えてきました。

 

 

5児のママでもやりたいことを諦めず叶え続けられることを知って欲しい

 

軌道に乗り始めてからは、時間にも場所にも

拘束されることが減りました。

・好きな時に好きなだけ、好きな人と

 旅行に行くことができる
・寝ていても毎日収入が入ってくる
・子どもとの時間をたっぷり取れる
・子供の教育が全て自由に選択できる
・好きな人、会いたい人と会うことができる
・親と旅行に行ったり、お金を渡したり、

 親孝行ができる

 

このように、過去の私には

想像できなかったことを

叶えられるようになりました。
諦めなければ、必ず自分のやりたいことを

実現できます。

今ではたくさんの仲間に囲まれて、

自由で心豊かな時間を過ごしています。


女性は結婚や出産などでライフステージが

変わることがありますが、どんな状況でも

自分の力でお金を生み出すことができたら、
誰のものでもない自分の望む未来を実現できます。

 

民泊を通じ、自由とお金を手に入れて、

自分の人生を楽しめる、輝く女性・ママを世界中に増やしたい。

 

こんな社会の実現に、ぜひご協力を

お願い致します。

 

++++++++++++++

水田 佳苗

株式会社Link Tree代表取締役社長
高収益民泊アドバイザー

1982年京都生まれ。

立命館アジア太平洋大学国際経営学部卒業。

 

幼少期から国際交流に興味を持ち、

大学時代にはアメリカ・オクラホマへ

交換留学。卒業後は広告代理店、

外資系企業にて経験を積む。
 

民泊と出会い、最大約20軒の施設を運用。

現在は3軒の宿運営に集中し、

民泊年収は約2000万円となる。

コンセプトを明確に設定することで、

「戦わずして勝つ」高収益民泊を指導する

スクールを2018年開講。指導3か月目で

売上60万円を突破させるなど

結果を出している。