5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

 

今日は私の大好きな
年商28億社長 サユリンが
主催する億女パーティがあったよ❣️


実は民泊講座3期の募集が
終わったあとも
毎日お問合せがあったの🥺✨

✅民泊講座やっぱり気になるんだよね🥺
✅私にもできるかな?
✅民泊を通じて家族が仲良くなるの?
✅4期も開催する?
✅本当に売上伸ばせるかな…?

などなど🥺

民泊3期は
40名以上のお申し込みがあり、
今回もたくさんの方が

 

未来を変えたくて✨
お金と時間の自由を
手に入れたくて✨
飛び込んできてくれたよ❣️

たくさんのお問合せや
さゆりんの億女パーティを記念して💓

今回で本当に最後🔥🔥



民泊講座3期の
再募集をします!😍



 

1/9からは講座が始まります。

今逃したら
もう次はないかもしれません。

ぜひこの機会をお見逃しなく!😊

▼お申し込みはこちらの

民泊公式LINEから👇
https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=SzaBrL


▼申込期限
1/8(月)23:59まで

 

 

 

 

酔っぱらったジェンかなと楽しく話そう❣

 


新春万福 民泊新年会を生中継✨
@六本木ミッドタウン

1月6日20時から
民泊講座生と一緒に
新年会をするよ〜!😍

その光景を

 


六本木ミッドタウンから

生中継します!✨


✅お正月の予約状況どうだった?
✅去年どのくらいの売上だった?
✅今年の予約どう?
✅ハプニングはあった?
✅オープン後どう?
などなど

お酒を飲みながら気楽に
楽しみたいと思います😍

ぜひ見てくださいね❣️

 

▼視聴はこちらの

民泊公式LINEから👇
https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=SzaBrL

 

儲かる宿のルームツアー

 


1月7日20時から

楽しいイベントを
開催するよ〜〜😍

民泊講座生が続々と
自分の民泊をOPEN❣️

みんなこだわりのお部屋を
お客様にご提供して
どんどん売上を伸ばしているよ😍

 

そこで

 

選ばれし3名の宿の

ルームツアーを
したいと思います❣️


 

🧡都内でオープンする ゆみゆみ
💚東京郊外でオープンした ナッキー
💛地方でオープンした きょんた

✅どんなコンセプト?
✅どうやって物件を選んだの?
✅苦労したことは?
✅売上はどう??


などなど
お部屋を見せてもらいながら
いろいろ聞いていくよ〜❤️


民泊ブームを肌で感じ取っている方も
多いはず😍

民泊ってどんなかんじ?
興味はあるけど…
って方はぜひ見に来てね!

 

▼視聴はこちらの

民泊公式LINEから👇
https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=SzaBrL

 

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→

医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 
 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を

突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。

Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、

大手不動産会社、不動産FC本部などの

大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。

 

2023年女性向けに経済的自立と本当の自由を得る

民泊コミュニティをスタート、

現在約80名の女性が在籍している。
++++++++