5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

日本では、北陸地域において

大きな地震が起きました。

北陸にお住まいの皆様の

安全と無事をお祈りします🙇‍♀️



私は尊敬する経営者からの教えで
正月は、自分が将来過ごしたいと思う

過ごし方をしています。

今年からシンガポール移住予定で、
お手伝いさんを2人入れますので、

先取りしてみました。

今年のお正月は、
Disneyland近くのホテルに滞在し、
お料理も片付けも一切せず、
子どもと一緒にたくさん遊び、
美味しい食事をいただき過ごしました。


元日はDisney Seaに行きましたが、
活気のある場所に行くのはとても良いですね
大人も子ども目をキラキラさせ、
寒さも忘れてはしゃぐ姿。


 

 

こんな大きな場所も、
1人の人間の思想から
始まったと思うと感動しました。


みなさんは今年は

どんな一年にされたいですか?


今年も皆様にとって
素晴らしい一年となりますように!

 

 

 

 

民泊講座公式LINEへの登録はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=mQIEzl

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→

医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 
 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を

突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。

Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、

大手不動産会社、不動産FC本部などの

大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。

 

2023年女性向けに経済的自立と本当の自由を得る

民泊コミュニティをスタート、

現在約80名の女性が在籍している。
++++++++