5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

 

先日大阪に講座生の
物件視察に行きました!

毎日講座生は、
一日何歩も歩みながら頑張っています✨

会うとつい盛り上がり、
すっかり話し込んでしまいました😆

どんな宿になるか

楽しみ~ラブ

帰り道に、
自分の大阪の宿に少し寄るつもりが、
掃除に夢中になってしまい
最終🚄に乗り遅れました😂

 

なので一人で鶴橋の

餃子屋さんに行ったよ💕

店員さんオススメの麻婆豆腐と

紫蘇餃子割り箸

本気で美味しい❣❣

 

失敗ばかりですが、
こんな感じでも大丈夫なんです。

困った時に、
私をサポートしてくれる
家族や仲間がいるから☺️💓

 

 

民泊講座公式LINEへの登録はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=mQIEzl

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 

 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、大手不動産会社、
不動産FC本部などの大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。

 

2023年女性向けに経済的自立と本当の自由を得る民泊コミュニティをスタート、

現在約80名の女性が在籍している。
++++++++