5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

 

会社員や主婦の方、

世の女性に向けて

12月8日から
5日間にわたって
無料セミナーを開催しました❣

 

連日、たくさんの方が聞きに来てくれて

とっても嬉しかったです。

 

 

♡ジェンかなみたいに稼ぎたい

♡民泊、やってみたい!夢がある!

 人生を変えるパワーがある!

♡会社員やっている場合じゃないかも…

♡「10年後同じこと思ってる」はゾッとする

♡ジェンかなの人柄&エネルギーが最高すぎる!

♡場所にこだわらない生活したい

 

などなど、書ききれないほど

沢山のコメントや感想をいただきました🥰

 

 

私は民泊で

理想の人生を叶えました。

 

多くの女性にも

お金と時間の自由を

手にしてほしい。

 

その想いで

お金と自由を手に入れる

民泊講座3期の募集を

しました。

 

続々とお申込みいただき、

3コースのうち、

プレミアムコースは

瞬く間に満席となり、

募集を締め切らせて
いただきました!

 

私を信じて

飛び込んでくれたみんな、

ありがとうございます💕

 

民泊を利用して、

お金と時間の
自由を手に入れて、
輝きましょう✨

 

 

  追加募集します✨

 

スタンダードコースと

動画コースも

募集は締め切ったのですが…

 

・次の募集はいつですか?

・まだアーカイブを見れていなくて…

・家族と相談しているうちに

 締め切りになってしまって…

 

というお声がたくさん届いています。

そこでチームで話し合い、

 

スタンダードコースと

動画コースのみ

追加募集します❣

 

 

スタンダードコースでも

すでにいろいろな経験をしてきた

1期生2期生のOGサポート

があります。

 

講師ジェンかなに加えて

物件選びに悩んで、

お互いに物件視察もしてきた

OGの視点からもアドバイスがもらえる。

そのおせっかいぶりは

5Daysでの対談やコメントからも

わかりますウインク

これってすっごく

貴重なこと!

 

だからスタンダードコースも

安心して受講してください💕

 

追加募集は

12月16日23:59まで❣

 

このチャンスを

逃さないでね✨

 

民泊講座の詳しい内容は、

公式LINEのリッチメニューから

見られる5Daysセミナー5日目を

ご覧ください💕

リッチメニューからは

ジェンかなの民泊収支も

公開しているよ✨

 

この民泊講座のゴールは

民泊を始めること、ではありません。

 

誰のものでもない、

あなただけの

理想の人生を

叶えてほしい。

 

一緒に輝きましょう✨

 

民泊講座公式LINEへの登録はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=WmAAly

  民泊著書プレゼント📚

 

沢山の方に

民泊講座3期に

申し込んでいただいた、

そのお礼に

 

著書プレゼントキャンペーンを

延長します❣

 

 

こちらのブログ

https://ameblo.jp/syufuminpaku2000/entry-12832535449.html

をSNS(FaceBook/ブログ/インスタ/X(旧Twitter))でシェアして、

その画面を民泊講座公式LINEに送ってくださった方

全員が対象です💕

(応募締め切り 12/16 23:59まで)

 

水田佳苗の著書

『高収益民泊の教科書』は

Amazon1位のベストセラー

(出版後4年後の今でもTOP10入り)

星野リゾートやリッツカールトンと

同じランキングで掲載されています😍

 

Step1.

ご自身のSNS(FaceBook/ブログ/インスタ/X(旧Twitter))で

こちらのブログ記事をシェア

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/syufuminpaku2000/entry-12832535449.html

 

タグ貼りは、こちらでお願いします。
ハッシュタグ:#高収益民泊の教科書
メンション:ジェンかなをメンションする
 
Facebook… @ジェン かな
または
 Instagram…@jen_kana5
  
Step2.
このSNSでのシェアを証明する
スクショを下記民泊講座公式LINE宛に
お送りください😍

運営でスクショを確認次第、
お申し込みフォームを送らせて頂きます!

ご応募お待ちしています💓

 

忘れないよう、今のうちに!
《シェア》して下さいね✨

※お一人一冊となります
※お届けは順次発送します
※国内発送のみとなります🙏

 

民泊講座公式LINEへの登録はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=WmAAly

 

 

 

  女性経営者の対談❣ 

私が本当に尊敬するメンター
億女サユリンと対談させて頂きます😍

題して

 

ガッツリ稼いで

幸せになる方法✨

 


 

サユリンはもともと看護師から
起業を決意して
ゼロから年商28億まで

築き上げてきた
本当にトップの経営者です✨

年商1億ならまだしも
28億は本当に

レベルが違いすぎる!!!!!

私もサユリンから学んでいるけど
その全てが目から鱗で
勉強になることばかり!

そのサユリンと
「幸せに28億稼ぎ続ける秘訣」
ついて対談したいと思います!

 

12月15日21:30~

 

お顔は映らないので

お気軽に聞きに来てくださいね❣

 

視聴リンクは

民泊講座公式LINEから💕

 

民泊講座公式LINEへの登録はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=WmAAly

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 

 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、大手不動産会社、
不動産FC本部などの大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。

 

2023年女性向けに経済的自立と本当の自由を得る民泊コミュニティをスタート、

現在約80名の女性が在籍している。
++++++++