5児ママ社長のジェンかな、
こと水田佳苗です!

帝国ホテル大阪にて開催した、

民泊の講座生達とセミナー&懇親会

参加者の声を紹介します飛び出すハート

 

今回は、

 

家族を巻き込み精力的に物件探し!

あまさや!

 

 

あまさやは民泊講座2期生で

セミナー前に物件視察も参加してくれました✨

 

そんなあまさやの

感想は??

 

//

ジェンかな宿は1つ1つのことに

学びがたくさんで

メモが止まらなかった。

\\
 

 

//

一人ひとり、それぞれの

ストーリーがあって

1つ1つ乗り越えた先に

オープンがあるんだなと思うと、
とても一人では無理!!て思ったから、

講座生どうしのつながりは

改めてすごい!!

また頑張ろう!!て思えた。

\\
 

 

//

物件検索で凹んでたときだったから、

カツをいれてもらおうと思って

行ったから、見事にやる気でた       

\\
 

 

//

また頑張ろうて

思わせてくれた

リアルの力はすごいね       

\\

 

 

とっても熱い感想を

ありがとう~飛び出すハート

 

民泊は一人でも

始められる。でも

 

仲間がいると励ましあえる!

 

それが民泊講座のいいところ💕

 

 

ほかにも感想を少しずつ

シェアしていきますね✨

お楽しみに💕

 

 

この大阪での民泊セミナー&懇親会、

 

//

本当に

開催してよかった!

\\

 

と思っています。

 

民泊って、昔のイメージだと不動産投資とか

難しいというイメージがあったと思います。

今私の講座生の大半は

主婦や会社員など

投資と関係ない世界で

生きてきた人が多いんです。

 

そういう方にこそ、

子供がいながらでも経営できる、

自分がどこに旅行に行っていても、

家で寝ていてもお金が入ってくる仕組みを

是非持ってほしい!

 

それを伝えるために、

 

10月29日に東京でもセミナーを

計画しています!

 

詳細決まりましたら

こちらの民泊講座ラインから

お知らせするので

楽しみにしていてください飛び出すハート

 

民泊講座ラインへの登録はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000475037-bo4yBgxk?uLand=KnQQ50

 

+++++++

【ジェンかな(水田佳苗)はこんな人】
株式会社Link Tree代表取締役社長 
高収益民泊アドバイザ
女性向けスクールSuper Woman運営 

1982年京都生まれ 
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部卒業 
卒論テーマは『過疎化地域における国際地域経営』
 ↑既に20年前に民泊を考えていたような卒論です🤣 

大学時代にアメリカへ一年交換留学。
卒業後は、広告→外資→弁護士事務所→医師ヘッドハンティング→エステティシャンを経験 

 

副業で民泊を始め、最大約20軒の施設を運用。 
宿経営歴8年、現在宿2軒で宿年商2000万円 
コンセプトを明確に設定することで『戦わずして勝つ』戦略 

高収益民泊を指導するスクールを2018年開講。
赤字だった宿を指導3か月目で売上60万円を突破させるなど結果を出している。 
2019年には初となる著書『高収益民泊の教科書』を出版。Amazon1位となる。
クライアントは省庁、観光協会をはじめ、大手不動産会社、
不動産FC本部などの大手企業、また個人向けにコンサルティングをしている。
++++++++