ここだけのはなし


続き〜



私の望む仕事はこれじゃない、もっと給与の高い会社に行けばきっと良くなるはず・・と転職を繰り返していた時期

(目元がキツイ、上手くいかなかった頃の私)



そんな私に

1回目の、

人生のターニングポイントがありました。


不動産投資のセミナーに参加し、

『不動産は、銀行が唯一お金を貸してくれる投資』だと聞いたのです。


そのアドバイスを受けて、

私はすぐに民泊を始めました。


その当時は、

まだエステティシャンだったので

仕事が終わった後、

21時頃から物件に出向き、

民泊の物件を作っていました。

眠いし、寒いし、とにかく大変。



しかし民泊を始めて

人生が激変しました!!

給与手取り15万円程の私に

宿を始めた翌日には12万円分の予約が入っていました。



その後、どんどん拡大して

管理する物件は20軒ほどに。

お金が増え、生活は一変しましたダッシュ電球イエローハーツ雷



また様々なテストを繰り返し、

その分析・検証をし、

リッツ・カールトンや

星野リゾートの本で経営手法を学んだり

大学時代に学んでいた

(その後、勉強したくなり大学に入りました)

地域における国際経営学を改めて学び直し、

売上を上げて来ました。



それを聞きつけた経営者達が、

宿経営を教えて欲しいと

セミナー、コンサルティング事業を

始めました

そしてその後、ずっと夢だった

本の出版も叶いました。


Amazonランキング1位

高収益民泊の教科書


なんと、ホテル産業、およびレジャーという、

2つのジャンルでAmazon一位を獲得おねがいスター


何とずっと憧れていた星野リゾートや、リッツカールトン!と言った有名ホテル、

そして、ユニバーサルスタジオ、東京ディズニーリゾートといった、最高のアミューズメントパンクの経営本が並ぶ中でのAmazonランキング1位❣️ 自分がこれまでずっと勉強させてもらっていた企業なので、本当に感無量でした。


そしてその宿を軌道に乗った時、

結婚して5年間、不妊症で

ずっと子どもができなかった私が、

どうにか状況を変えたい思いで

自己流妊活を続けて

半年間で

子どもに恵まれました。





そこからは

一気に体質が変わった様に

2年後に双子ができ、

そのまた1年後に4人目ができました

賑やかな家庭に憧れていたので

トントン拍子に理想が叶っていきました無気力飛び出すハート




と、ここまで

絶好調でしたが、

その後、大変なことが起こってしまったのですびっくりえーんガーン