贅沢な悩みだった(≧◇≦) | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)

こんにちはニコニコ

 

来てくれてありがとうハート

 

 

2~3日寝込んでまして食もあまり進んでなかったのですが、

 

クッキーが好きなので食べてましたニコニコ

 

袋3枚入りが3個、それをダンボール箱・・・48個キラキラ

 

購入先のショップが単価78円なので安いと思い、何度か購入したけど

 

この頃は甘いと思いながら食べてます(*^-^*)

 

 

 

 

 

最近は、このビスケットにハマってる乙女のトキメキ

 

単価128円、袋に3枚入りが6個でまとめてダンボールに入ってる40個を購入音符

 

両方とも食べだしたら止められないけど何とか食べ過ぎないように気をつけて照れ

 

 

ウチの好物は、大福もだーい好きラブラブきな粉も好き~ラブラブ音譜

 

なんでイメージ受けするのはポッチャリ!? いいえ、づーとガリなんです笑い泣き

 

若い時からガリ体で太りたいと願ったけど、40㎏前後止まり・・・ショボーン

 

胃腸が弱いから太りたいと思ったのは贅沢な願いだったおねがい

 

 

 

聞いていただき(人''▽`)ありがとう☆