竜太が8年目になります | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)

竜太が来てから早いもので七年が過ぎた

 

7年前ダンボールに5匹の赤ちゃん猫が動物ショップの前に捨てられてたその内の1匹

 

目くそを付けた名もない汚ーいニャンコ(≧◇≦)

憶測1ヶ月ほど、239g 『竜太』と命名爆  笑

 

  

 

 

 

5月28日に我が家にやって来て歩くのもヨタヨタで走ることもできなかったけど、ガツガツミルクをせがむニャンコ

 

毛布で囲んだ小さな箱の中でミルクを飲む竜太ドキドキ
 

この頃は手のひらに乗ってたんだなぁ爆笑

 
  

 

 

 

 

  

どうゆうことか前住者のソニーも男の子なのに母親みたいに竜太の面倒を見てくれたニヤリ

 

ソニーと竜太は兄弟?親子?の様に仲良し~~ルンルン

 

  
 

ガニマタでヨロヨロ歩いていた頃の竜太だけどソニーに向かっていましたDASH!
この頃はまだ走れないのでピョンとひと飛びが精いっぱいの走りの竜太でした
合格



 

  
少し大きくなって所狭しとチョコマカ走り回ってるころの竜太は耳の大きいのが目立つビックリマーク



  

母親が恋しいかな!?
ソニーの耳にチュッパチュッパ吸い付くことがシバシバあり、8ヶ月位まで吸っていました
照れ

 



  

元気に育ちソニーにくっ付きまわりジャレたり追っかけっこをしたりDASH!
 

相性のイイ2ニャンは仲良くお花観賞ですチューリップ

 

 

月日が経つのも早いもので人間だと40歳ぐらいカナ!?

 

キジトラの竜太は怖がりでウチがくしゃみしただけでびっくりしてるしびっくり

ものを落とし音がでかいと逃げてるし、誰かが来ると隅っこに隠れて出てこないあせる

 

大人になっても逃げたり隠れたりは変わんないニャンコ(*^-^*)


ソニーと竜太へ、元気な家族でいられるよう願ってるよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村