『日めくり・ねこ時計』今日のキャットモデル | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



おはようございま~すニコニコ
今日はメチャ早くブログ
更新いたしまーす(-^□^-)

2010年4月12日にソニーが我が家に来た始まりの記念日なんですドキドキ


引取の約束日はメチャ大雨だったけど、この縁が雨
雨に流されない様に延期せずに
ソニーを迎えにいきました合格

播磨町のM田さん宅からテハジメんトコへ向かう道中20分ほど、車の中で泣きっぱなしの
ソニーでしたが、今はテハジメ宅の愛猫になりました~ラブラブラブラブ



『日めくり・ねこ時計』モデルの指定日を今日の記念日で申し込み受理されまして
右側の 『最近のコメント』 の下に貼り付けてありますニコニコ

ポカ~ンと口を開けて安心しきった表情のソニーの顔部分をアップして応募しました
癒されるかしら(=⌒▽⌒=)







日めくりなので、ニャンコたちの写真が次々と登場していますので
応募してはいかがかしらラブラブ

只今、カレンダー7月を募集しています


応募はこちらです ダウン
『日めくり・ねこ時計』今日のキャットモデルさん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村