チューリップを育てています | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



『ピグライフ』のお庭も少し要領が読めてきて野菜もお花も咲かせて収穫できていますニコニコ


ふと気が付くと、我が家の植えていたチューリップの芽が出ていました~合格
キレイに3列に横へ並べたはずなんですが凸凹列・・・A=´、`=)ゞ

球根の並べ方があり、上手にすると咲いた時も葉っぱが同じように向くそうですが、
ネットを見て知ったのが植えた後なもんだから・・・

まぁ初めてということでスルーさせていただいてf^_^;


球根は30個ほど植えたので、どれだけ咲いてくれるのかしらチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

部屋に飾るのが楽しみ~音譜





キレイな写りでないですが見て頂きありがとうございますラブラブ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村