ねこ顔のお皿 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



先日、寝込む前ですが、訪問先の方のブログで高級なニャンコの器を拝見しまして
「あっ家にもニャンコ皿・・・」って思い同じように記事にしてみましたラブラブ




このニャンコ皿は「100円均一」で見かけて、カワイイ~と連れて帰りましたのヨドキドキ
値打はその方の品の『ん十分の一』ですので軽く見ていってくださいネ~σ(^_^;)



竜太 …あっ ボクちゃんのおちゃら~ビックリマーク


竜太 …こっちがぼくちゃんのかな!?


どちらでもありませんよーダ(^▽^) 我が家の食卓に並べるお皿ですからね~ニコニコ
こうゆうモノでも楽しめるテハジメですうv(^-^)v




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村