「お詫び」と、私のお気に入り写真 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


お詫び・・・

ごめんなさい
今朝、「アメーバの何とか申請」・・・が「お知らせ」に表示されていたのですけど
私自身あんまし分かっていなくて、ウロウロしてる間に消えてしまいました。
どなたからだったのでしょうかもう一度お願いして良いでしょうか
ホントにごめんなさい、m(_ _ )m


     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 



多分、6ヶ月ほど前に撮った写真と思うけど、この2ニャンの写真が気に入ってるんですドキドキ





どこを見つめているのかわからないけど・・・ カワイイ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まったくの親バカですけどそこはスルーして
「イイ感じ~」と見て頂けたらシアワセです~(;^ω^A




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村