私と2ニャンの壁紙奮闘の数日間 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



壁が暗いので白っぽい壁紙を探し貼ってみました音譜
と言っても去年の10月に購入して年末に貼って今頃に記事にしています(;^_^A


ショップの注意書きがこれなんですけど ダウン 


えぇっ目 未開封で2週間しか保存がきかない
!!

と、気が付いたときは配達されたままの状態で2か月ほど経っていましたがそのまま使用で普通に貼れましたo(^-^)o

残りを配達されていたナイロン袋にしまってから1ヶ月後に開けたら少し乾燥した部分があったけど、そーと水を浸すと糊が復活して別場所に貼れましたニコニコ


不精と言うか、えーかげんな私でも壁紙貼りができました合格合格合格
糊の臭いや目にちょっと痛い感じもあったけど無事完了しました音譜



ちなみに私が購入したのはこれです
        ダウン



仕上がりがこれです ダウン


張り紙で明るくなったのですが、
ノッペラぼうで 味気がないのでウォールステッカーたるものを購入し私的には満足な仕上がりでルンルン音譜

しかーし、悪い奴らソニーと竜太がいた!!

ステッカーにジャレて毎日どこかを剥がしてしまうのだDASH!DASH!DASH!

写真は
ステッカーを上に貼ってるのだけど、最初は下に添って模様がいい絵になってたのに、貼り戻しても何度も戻しても2ニャンがドンドン剥がし破いてしまう爆弾

壁紙も傷つくしで上に貼り直ししたら諦めてくれたから良かった~p(^-^)q
まぁ、
ステッカーの2割程がなくなって模様足らずで継ぎ目もあるけど良いとするニコニコ

ステッカーの雰囲気が変なんだけど時期をみてフンワカ模様に変えようと思うひらめき電球



以上、私と2ニャンの楽しい
壁紙奮闘の数日間でしたラブラブラブラブラブラブ