まだまだ幼い10か月の寝姿 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



少し暖かくなってきたからかな ストーブを離れ私のベットの上でお休みしていますニコニコ
穏やかな寝顔を見せてくれています
安心して幸せに思ってくれてるといいのだけどね~(‐^▽^‐)













最後はカメラからの方向を変えて写しました
ドタバタと暴れまくる竜太は10ヶ月、まだまだ幼くてカワイイドキドキドキドキドキドキ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村