あられもない寝姿 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


ストーブをあっち向けたりこっちへ向けたり、私のいる場所に合わせてニャンコベットの置き場が変わる(-^□^-)

ベットを移動すると2ニャンもそこへきて
気持ちよく寝ますラブラブ




しばらくしてみると
ストーブの真アタリで体が熱すぎたのか竜太がノビーーーDASH!DASH!DASH!
慌ててカメラでパチリ!!





1枚取れただけで直ぐ目を覚ましましたあせる
何枚か撮れた中でまともな写真を載せたいのよ そのまま寝ててくんなきゃ(。・ε・。)


竜太 …アッカンベー(`∀´)

なんちゅう仔やねん これも私の育て方が間違ってたのか・・・(x_x;)
今から教育をし直すことも難しいやろな・・・(>_<)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチをありがとうございます。 ランキングに参加しています 応援お願いしますラブラブ