2ショットは撮ろうと思ってもダメだ | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


仲よしでくっ付いてる2ニャンの顔写真がどうしても欲しくって、パシャリパシャリ!!
2・3日前に挑戦した写真の一部ですラブラブ



竜太 …ぼけてるにゃビックリマーク

カメラ目線が良いんだけどなぁ・・・(≡^∇^≡)



ソニー…オレッ あっち向いちゃった(^o^;)
竜太 …
これもダメでしゅかあせる



竜太 …もうちかれたでし いい加減にしてくだちゃい!!

何度も紐やジャレ棒など使って目線をこちらに向けさせてはいたけど
竜太は飽いたのかカメラのストラップめがけて飛びついてきたのでオワリにしました(゚ー゚;


竜太の言う通りだわ、いい加減に「これっ」ってのを撮りたーい(>_<)