今はフテクレ竜太 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



※ 昨日の続きです※

ニッコリ仲良くの写真は撮れませんでしたけど、おやつはガツリと食い付きましたビックリマーク

ニャンコの「カレンダー応募」などに一緒の写真で応募したかったけど、また別の日にカメラを構えよう(^O^)


で、今まで撮った分で2ニャンの顔をトリミングして『
プロフィール』写真変更ラブラブ




それまで
のプロフィール使用は、お口がピンク色でカワイイ赤ちゃんでした~ドキドキ





今はこんなフテクレ竜太o(^▽^)o



竜太 …へっ フテクレで悪うございまちた( ̄へ  ̄ 凸