我が家の猫草とカイワレ大根 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


2ニャンが食べている現在の『猫草』は容器をマグネットで固定して冷蔵庫の前合格



適当に置いてた頃、2ニャンコは一緒にガツガツと食べるから、ゴロンと転ばせて
土がその辺に散らかり大変でしたドンッ



次の『猫草』が
育ってきたのでブログに載せようと写していたら
ソニーが「いただきまーす」とやってきたビックリマーク オイオイ(。・ε・。)




『カイワレ大根』がチョロっと芽を出したので暗闇から明るいところへo(^-^)o





ニャンコが
カイワレ大根を食べると知らなかったので、ワゴンの下で育てていた頃は
「へんだなぁ・・・もっと育ってた気がする」
気が付くとニャンコがかじっていました(ノ゚ο゚)ノ


それ以後、『猫草』と『カイワレ大根』は室内の上のほぅ~で育てています(-^□^-)