本当に美味しかったです | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日は、夫をリハビリに連れて行った後、

病院の近くのイタリアンでランチをしました。


初めて入ったお店は、シェフが1人。

どなたもスタッフはなく

お一人でされていました。


たまたまですが、入った時間が

遅かった為か、私たちだけの貸切状態。


スープを頂いた瞬間から

こんなに美味しいスープは久しぶりだと

思いました。


一見、普通のミネストローネです。

でも、とっても美味しいのです😋


それから、ランチタイムだということで

ワンプレートだったのですが

一つ一つ美味しかったです。



ただ、パスタの茹で加減が?

とは思いました。


でも、味付けは抜群!

そしてデザートまで


このケーキは小さいけど

アイスクリームと合っていて

とても美味しい😋


値段もリーズナブル。


ぜひ今度は、記念日にでも

コース料理が食べたいと思いました。

みんなで来たいなラブラブ