お薬ノート | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

風邪ひきさんの成れの果ては病院通い。

つきものなのはお薬ノート・・。

 

薬局へ行くと、必ず提示を求められますよね・・。

 

分かってることだから提出しましたよ。

 

お薬と共に、薬剤師さんから手渡される・・・が?

 

ないんですよ?

 

なんと、薬剤師さんにお薬ノートの提示ならぬ

返却要請をいたしました。

 

20年近く通っている薬局ですが初めてです。

薬剤師さんにもこのようなことがあるのだと

ほっとしましたよ・・。

 

なにぶんにも、私、物は忘れる・・・

片付けはできない・・・

集中力切れる・・・

 

などなど・・・

 

自分の変化著しい時期ですので

お若い薬剤師さんでもあるのね・・

 

すご~くホッとしました。(;^_^A