私の車 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今朝は寒くなりましたね・・。

 

東京で結婚式に出席した息子が

台風の影響で、飛行機内で1時間半待ちぼうけ・・。

 

夜の9時には家に帰る予定が

12時をまわってしまいました。

 

2週続けての台風は、色んな爪痕を

残していきます。

 

今朝の息子は遅番らしく、ゆっくり出かけて行きました。

 

ところで、私の車・・・

リコールでした。

 

色んな所がリコールで

メーカーに持って行き、全部確認してもらいました。

 

車って、自分の命を乗せ、ひょっとすると他に

ご迷惑をかける事だってあり得る凶器です。

 

作っている人も一生懸命だとは思いますが

増して一生懸命作っていただきたいと思います。

 

そして、動かす私も気持ちを新たにしなくては!