欠席 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

実は昨日は中学時代同窓会もあったんですよね。

数か月前に決めたことだったのに

どうじてもゆずれない事情がでいてしまうと

ごめんなさいするしかありませんでした。

 

みんなでドライブがてら海沿いでお食事して

お風呂に入って帰って来たんですって・・。

 

いいなぁ・・・

 

残念だったなぁ・・

 

と、思っていたら

先ほどキャプテンから電話が・・。

 

「あんたが来んと、みんなが残念がってたとよ。

で、来年5月にするけん、よか?」

 

九州お国言葉ですわ・・

 

わかりますか?

 

来年の5月に同窓会ですよということなのです。

 

しかし、そのあとが。。。

 

「あんたが、場所決めて予約しとってよ」

 

って言われましたぁ・・・

 

これ、苦手・・・。

 

行くのは大好きなのだけど、予約とか細々が苦手・・。

 

 

仕事でも苦手なの・・・

仕方ないからやるけど・・・

 

でも、だれかやらないとね・・・

じぶんだけ勝手な事したらいけないもんね・・

 

来年・・・

忘れないといいけど・・・。

 

忘れちゃいそう・・・