栄養剤ドリンク | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

夜中の更新となりました。

 

今朝は身体がとてもしんどかったです。

 

でも、どうしても今日は行かねばなりませんでした。

 

疲れたとは言っていられません。

 

とにかく薬とお茶を抱えて車に飛び乗りました。

 

道路は雨のお天気にも関わらず空いていて

運転しやすかったです。

 

高速を降りた頃、疲れの頂点に達したころ

コンビニが目に入りました。

 

小休止して、コンビニで売られている

疲労回復のドリンクと手持ちの鎮痛剤、偏頭痛薬を飲んでみました。

 

遅刻しそうになったので、コンビニを後にし

目的地へ・・。

 

そこでは集中して頑張らないといけなかったのですが

ドリンク剤の効果か、すごく体が楽になりました。

 

家に着いてから30分寝ました。

すると、更に体調は戻り、普通に仕事ができて良かったです。

 

明日も、朝、八時半からボランティアです。

 

早く寝なくちゃ!

おやすみなさい・・。