またしても・・。 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

体調を崩してしまいました。

 

9月23日は父の85歳の誕生日でしたが、

本人が、老人性の鬱状態のようで

誕生会を嫌がったため、お彼岸参り程度に留めました。

 

その日の夜、6月に作った梅酒の出来具合を

家族3人で試飲しようと、仕事が終わって午後9時ごろから

夕食と共に飲みました。1杯だけです。

 

ちょっと、仕事でトラブルがあって神経質になっていた私。

 

そのせいもあってか???

 

午前2時ごろから、頭痛嘔吐です。

 

24日日曜の朝は、我慢できず、主人に送られ

病院の救急へ・・。

 

最近は、口がきけなくなっています。

 

対応の先生が病状を聞かれるんですが

答えられないんです。

声が出ないんです。

 

結局、CTやら、血液検査やら大きな検査が次々と・・。

 

異常なしです。良かったけど・・・

お金高い・・・( ノД`)シクシク…

 

点滴して、家に帰り、高熱です。

まったくもう!

 

そんな時に、両親が義両親の彼岸参りにやってきました。

 

父は、私を見て、私がこうなったのは自分のせいだと泣く・・

 

26日、朝から身体が動かない・・・

寝ていたら、父が運転してやってきた・・怖い!

いてもたってもいられなかったんでしょうね・・

 

じ~~っと私を見ていました。

 

寝ていられないなぁと、起きて仕事を始めました。

 

父が帰り、夕食を作り、自分の仕事がスタートしたら

なんとなく仕事に癒され、回復の兆しです。

 

27日、今朝は定期の内科予約日でしたので、

同じ病院へ行ったところ、血圧が150くらいありました。

 

日頃、120行かない私なので、頭が痛いですよ。

ですが、少しずつ快方に向かっていることだけは明らかです。

 

しっかりしないと!

仕事は休めませんものね!

自己管理・・・私頑張れ!