父の日 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日は父の日でしたね!

皆さんは色々おもいおもいに色んなことを

思ったり、行動されたりの一日だったでしょうね・・・。

 

私は、昨日は息子が早朝出かけるというので

本当は早起きしないといけなかったのに

頭で分かってても起きられないという

ダメ母になっていました。

 

夫が息子を朝6時半の電車に間に合うように

車で送って行ったようです。

 

その間、私は夢を見ました。

 

亡くなった義両親の夢です。

 

お久しぶりでした・・。

 

どこの家だかわかりませんでしたが、

家の外に怖い人たちが押し寄せて来ました。

 

すると、義両親が、私を助けるために

ドアのノブを引っ張ってくれて

鍵をかけてくれました。

 

すごく感謝しました。

 

でもね、その鍵って、引っ掛けるタイプの簡易な鍵で、

義両親は2個あるからいいって言ってるようでした。笑!

 

ありがとう、お義父さん、お義母さん・・。

 

たすけなきゃいけない立場なのに

守ってもらってる私^^;

 

実家の父には、労働奉仕しているからいいかな・・。

 

妹たちは、魚釣りに連れて行ったり、昨日は

福岡県柳川市のうなぎを食べに連れて行ったりと

父親が喜ぶプレゼントをしてくれているようでした。

感謝です。

 

私は・・・

立場ないけど、やっぱり労働で感謝しようと

思います。