今日から5月 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

こんにちは!

 

時の流れは本当に早いですね!

今日から5月です。

 

1日の今日は、お墓参りからです。

 

近くの道の駅でお花を買っているのですが、

10時前には着いたというのに

売り切れでした。

 

お遍路さんもいて、お弁当もバカ売れです。

 

ここの道の駅は、大きな川の辺にあります。

山に囲まれて、段々畑が見事です。

 

お墓参りは大変だろうって思って下さる方も

あるかもしれませんね・・。

 

でも、意外に私には性に合っているようです。

 

田舎はほっとします。

緑豊かな癒しと、川のせせらぎ・・・

鳥の鳴き声・・・

 

ブロ友さんの動画にも鳥の鳴き声が入っていて

すっごく気持ちよかった・・。

 

車がないと動けないのが難点ですが

今はとても快適な生活です。

 

今月も頑張って行こうって思えた一日でした。