昨夜は楽しいおしゃべり会 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

おはようございますニコニコ

昨夜は、ご近所さん5名で
楽しいおしゃべり会を開き
ました。


私が仕事が休みということを知っている
人達なので、融通をきかせてくれて
昨夜になったのでした。

みんなと会えたのは、何年ぶり
だったでしょうか…。

毎年年末行われていたので、
仕事の忙しい時期と重なる私は、
失礼させて頂いていたんです。

みんな元気そうで良かった!!


昨夜頂いたお食事はイタリアン。。

前菜にピザが出て美味しかったけれど
お腹いっぱいで、最後まで頂く事が
できませんでしたショボーン


しかし、久々のみんなの顔が見られ
嬉し楽しの時間となりました音譜
{0293C58D-2785-4315-9600-B2687A93C740}

{1543AEB3-ECD3-4504-BD9B-361169BDAFA8}

{A9A8FA83-DDE0-436C-B3D1-0F2F43B8A6AD}

{CA7490FA-68D7-4725-9EA6-649729A2D6E8}

{478D4FAD-97EB-4C25-BC14-864F5C63F35A}

{0A32CD03-6CEA-4BAD-BF6F-248DD72DA40E}

{7A8F20B8-15B4-4433-887B-4F2D410F0C13}