あったかい気持ちになった日 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

 

真央ちゃん、引退・・。

涙が出る・・。

 

まだまだ彼女の演技を超える人いません。

ジャンプだけが演技じゃないですもんね・・。

 

あれだけ人を惹きつける演技をする選手は

いないと思います。

 

残念でなりませんし、まだまだ見たいという気持ちで

いっぱいですが、引き際も心得ている人です。

これからは、自分のこれまでできなかったことを

たくさん経験して、更に素敵な女性になっていただきたいです。

 

真央ちゃん、感動をたくさんありがとうございました。

これからの真央ちゃんのお幸せをお祈りしています。

 

 

 

ところで、午前中は私の勉強の日でした。

片道1時間かかって行くのですが、今朝は特に

混んでいました。

 

田舎道片側一車線の道路で、渋滞していました。

 

途中、前方反対車線側に、私の前を横切りたそうなトラックが

待っていました。

 

トラックの後ろは渋滞です。

 

私の前の車も渋滞でしたが、そのトラックさえ横切ってしまえば

トラックのいる反対側車線はスムーズに車が進めそうです。

 

でも、誰も止まってくれない状態でした。

 

それで、私は道を譲ってトラックに横断してもらいました。

 

トラックの運転士さんは、深々とお辞儀をされ

笑顔で渡って行かれました。

 

そして、私も進もうかと思う瞬間。

すっご~~く幸せであったか~な気持ちになりました。

 

トラックの後ろのそれまたトラックの運転士さんも

笑顔で会釈されたんです。

 

当たり前ですか?

 

 

運転中に会釈とかお辞儀をしているうちに前方不注意ってことも

あるからあまり良い事ではないのかもしれませんが、

今日の私にはあったかい気持ちにさせられ、嬉しかったです。

 

もし、自分がそのように譲っていただけたときは

そう返したいと思った瞬間でした。