タオル洗濯 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日は早朝父と病院へ行きました。

あったかな日だったので

比較的落ち着いていて良かったです。

 

家には夕方帰りましたが

洗濯物をそこで干しました。

 

前日干しておけばよかった・・・^^;

 

最近、タオル干しが楽しくなりましたよ。

 

というのが、この年までお恥ずかしい話

洗濯物がちっとも柔らかくないことに

当たり前感が漂っていました。

 

それが楽しくなったのは・・。

 

なんのことはない

タオルを干すときに、最低5回はパタパタ

振る!

 

時には10回くらい振っていたら

乾いたときに柔らかくなっているんですね・・。

 

また、これをたたむのも楽しいですね・・

柔らかな感覚が癒し効果?

 

ちょっとしたことに気づけなかった自分がおかしいだけなんですが

気づけた嬉しさってないですよね・・

 

って、私だけと思います^^;