嬉しいお知らせ・・。 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

最近、立て続けに友人からの連絡が入る・・

 

普段は、滅多に連絡がないのに

 

嬉しいことですよぉ・・うふw

 

お茶しちゃった!

 

更に、嬉しい事が

 

こちらでは高校合格発表が火曜日に

行われました。

 

私は自分の勉強の日で運転中に携帯が鳴り・・

 

ちょうど、午前九時を回ったところ・・。

 

脇道に車を止めて、携帯を見ると中3のEさんだった・・

 

かけなおすと・・

 

「無事第一志望合格しました!」

 

嬉しい声が・・。

 

 

わ。わ。わたしにまで連絡を・・

 

発表があった直後でしょうに・・。

 

頑張り屋のEさん・・

 

希望がかなって本当に良かった!

 

また、4月から会えるねぇ・・

 

お祝いしようねぇぇぇ!!

 

なんにつけてもうれしいなぁぁぁ!

 

ばんざ~~~い!