誕生日おめでとう | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は息子の誕生日です。

夫、 私の3人でお祝いを
しました。

息子が肉を食べたいと言うので
奮発して牛肉を買いました。

私は、食べたくないので
サラダに徹しました。

生まれたての息子はお世辞にも
可愛いとは言えないベベちゃんでして、
色白で、バカボンのパパ
みたいでした。あんぐりうさぎ

それでも我が子は可愛いもので
私には世界一可愛い息子なのでしたカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

生まれて間もなく、百日ぜきにかかり
それからは、喘息で入退院の繰り返し
でしたが、スイミングと陸上で
元気な大人になりました。

兎に角、健康で笑顔の絶えない
息子でいてね‼︎

{99909D38-A18E-4C1E-B85E-9E64BF74A668}

{33AA5EEF-1681-4128-8F8D-25381E7FE334}