風邪です^^; | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

10日ぶりの更新です。
 
いやはや、父を近くの病院に入院させたのは
いいのだけれど、病院内でインフルエンザにかかって
しまいました。
 
家では寒いからと入院させてもらったのに
インフルですか!
 
父は歩行が困難になり、一人では起き上がることもできず
トイレへは間に合わず・・
 
父の一番の世話人は母でして・・
 
この母が、車ごと田んぼに突っ込む事故に
あいました。
1発27日に78歳になった母・・・。
 
本人はいたって元気です。
近所の人に車を上げてもらい
ひたすら施設への仕事と、我がまま坊(父)の
父の世話をしています。
 
私は、母も心配で、病院に毎日出かけていました。
 
が・・・・・・ついに風邪ひきました(((( ;°Д°))))
インフルエンザではないのですが・・。
 
皆様、予防接種はされましたか?
 
私はしていなんですよね・・。
 
今からではおそいですかね?
 
2月には手術予定の父なのに、手術できるかなぁ・・
 
 
 
ま、どうにかなるでしょう!
 
はやく風邪治そうっと!(;^_^A