ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

お陰様で父が退院しましたカナヘイ花

午前中のうちに退院できたので
午後は、近くの病院に結果を持って
行って来ました。

来月は手術が待っていますので
風邪をひかないように
また、足元がおぼつかないので
倒れないように注意しなくては
いけないですねてへぺろうさぎカナヘイ!?

今日はバルーンが飛んでいて
綺麗でしたよ。カナヘイうさぎ

{2FC0187C-8E39-4E65-BFCA-DD99E11FB463}

{A73E12EB-C1A2-4073-8C68-1E68E8498ECB}

明日からセンター試験ですね!
甥っ子が挑みます。

ガンバレとびだすうさぎ2カナヘイきらきら