父検査再入院 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

こんばんは!

 

今朝は、私、すごく体調が悪くて動けませんでした。

主人と息子に色々してもらって

朝八時にはなんとか動けるようになって良かったです。

 

9時にいつもの病院予約日でしたので

バタバタして出かけました。

 

今日は患者さんが少なくて9時半には病院を

後にすることができました。

 

それから、実家へ行きました。

父の検査のための入院です。

大した荷物ではありませんが

私とそっくりで気の小さい父はしょんぼりしていました。

 

今回はカテーテル治療なのですが

この治療はバイパス手術をしている父にとって

2度目の治療となります。

 

今日は荷物を持っていくだけですが

明日は、検査があります。

 

結果がいいといいのですが・・。