節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

もうエントリーした?

イベントバナー

 

 

 

今日はポイントアップだよ~気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

暑くて暑くて買い物に行くのもツライ毎日…

 

 

 

 

 

 

買い物に行かない時に

冷凍ストックがあると何かと便利だよねニコニコ

 

 

 

今、お買い物マラソンやってるし

5日でポイントアップだしグッ

 

 

 

 

 

いつもポチってるのと

 

それにプラスして、もう1種類ポチってみたチョキ

 

 

 

 

 

 

これでしばらくは冷凍庫が潤うデレデレラブラブ

 

 

 

夏バテしないように栄養を考えて

しっかり食べないとねニコニコ

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

\お得な情報&クーポンはココ/

イベントバナー