節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

 

このくそ暑い中、自営業の我が家に

事業税の納付書が届いたよ~チーン

 

 

 

 

 

 

仕方ないことだしわかっちゃいるけど見たくないゲロー

 

 

そして建築国保の増額のお知らせまで来たのだ…ゲロー

 

 

 

 

 

 

お盆休みを控えてるこの時期に

なんちゅー不幸なお知らせ無気力無気力無気力

 

しかも2つも…

 

 

 

 

 

 

家族でプールに行く予約もしてるしルンルン

 

 

(子どもが大きいからホテルでまったりプール)

 

 

 

 

 

 

 

たまにはお金のことも考えずに

思いっきり楽しまないとねデレデレ

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

節約以外にお金を増やすために頑張ってることニコニコ

 

    

家計の赤字を埋めるには

はっきり言って節約だけじゃ無理無気力

 

それなら収入を増やせばいいのだと

思い切って登録した無料レッスン

 

 

しかも息抜きでやっている

このアメブロでできるなんてサイコーじゃんチョキ

 

 

なんの資格も特技もない

普通の主婦のわたしにもできたびっくりマーク

 

 

コツをつかんでコツコツ頑張れば

立派なお小遣いになるんだよ爆  笑

 

 

>>わたしがやってみた感想はこちら

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…