節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

わたしが住む町は

もう何日も一滴も雨が降ってません真顔

 

 

 

 

もう毎日が危険警戒レベルドクロ

 

 

 

 

 

 

朝は起きた時から30度超え…

夜ももちろん熱帯夜

 

 

 

 

 

 

節電のためにエアコン我慢!!

 

なんて、ありえないゲッソリ

 

 

 

 

電気代を気にしてる余裕なんてない!

 

夏は冬より短い!

と、割り切って諦めてますドクロ

 

 

 

 

 

 

そして外は灼熱

なのに店内や病院はエアコンガンガン効いてて寒いゲロー

 

 

頻繁に整形外科のリハビリに通うわたしにとったらツライ日々チーン

 

 

 

 

 

 

もう、一歩も外に出たくないびっくりマーク

 

そして早朝や夜遅めに犬の散歩に行くけれど

可哀そうなことに靴を履かないワンコたちは肉球がザラザラに泣

 

 

 

 

そんな、みーたろは既に夏バテですチーン

 

 

 

みなさんも頑張って暑い夏を乗り切りましょうグー

 

ではバイバイ

 

 

 

 

節約以外にお金を増やすために頑張ってることニコニコ

 

    

家計の赤字を埋めるには

はっきり言って節約だけじゃ無理無気力

 

それなら収入を増やせばいいのだと

思い切って登録した無料レッスン

 

 

しかも息抜きでやっている

このアメブロでできるなんてサイコーじゃんチョキ

 

 

なんの資格も特技もない

普通の主婦のわたしにもできたびっくりマーク

 

 

コツをつかんでコツコツ頑張れば

立派なお小遣いになるんだよ爆  笑

 

 

>>わたしがやってみた感想はこちら

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…