節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

すでに夏バテです…

 

 

 

 

 

 

そしてわが家の息子…

 

 

 

通信大学で勉強しながらアルバイトをし

 

なんと、いつの間にかネットであるものを販売する副業を始めていたのびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って収入の柱を増やしてお金を稼ぎたいんだってチュー

 

やりたいことや買いたいモノもいっぱいあるし音符

 

 

 

 

 

 

これには親であるわたしもビックリアセアセ

 

わたしたちの時代でネットで起業するなんて考えもなかった…

 

 

 

 

 

 

確かに今の時代、パソコン一つあれば起業できるもんね。

 

 

 

 

 

 

で、肝心の売り上げの方はというと

まだ販売をはじめたところでポツポツしかないみたいなんだけど

 

 

 

それでも売れてるって凄いよねキラキラ

 

 

 

 

 

息子が作ったホームページには難しい説明や文章が書いてあるんだけどさ

 

あの頭の悪い息子が考えて作ったとは思えないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

誰かにやってもらったのかと疑いながら聞いて見ると

 

 

なんとAIに書かせてるらしいびっくり

 

 

 

 

 

頭バカでもAIは使いこなせるのね~爆笑

 

 

 

 

 

素晴らしい拍手

 

 

 

 

 

 

これからはAIの時代

 

AIを使いこなすと優秀な秘書がいるみたいな感じなんだよグッ

 

 

 

 

 

そんなこと言っているわたしも

実はAIを使ってるんだよねキメてる

 

 

 

 

わたしも自分で言うのもなんだけど

頭はバカでございます真顔

 

 

 

 

 

そんなわたしでもAIを使う事ができるんだよ~

 

結局は、やる気があるかないかの問題な気がするキメてる

 

 

 

 

 

 

とりあえず息子のネット副業に拍手拍手

 

上手く軌道に乗りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

そして、わたしが使ってるAIについてはまた今度書くね!

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

\実質25日まで/

イベントバナー

 

買い忘れが無いようにねニコニコ