節約苦手な40代主婦ですニコニコ

家は自営業

健康優良児だった息子が19歳で突然難病と診断されました真顔

お金のこと・健康のこと

自分なりに試行錯誤してることを発信しますニコニコ

楽しく生きるがモットーですチョキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

みーたろですニコニコ

 

 

 

 

 

梅雨も明けてジリジリと太陽があっついね晴れ

 

 

 

 

 

 

そして日の夜20時から

楽天お買い物マラソンが始まるよ~

 

 

 

 

まずは忘れないようにエントリーしとこグッ

 

イベントバナー

ココからエントリーできるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は20時から開始2時間だけの半額アイテムで、絶対ゲットしたいものがあってね照れ

 

 

 

 

それがコレ

 

買えば買うほどオマケ付き

粗挽きネギトロ

\1,280円→640円/

 

>>ココからオマケの内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍で100g×2パックの小分けになってて

食べる前に解凍するだけびっくりマーク

 

 

 

そして嬉しいことに

買えば買うほどオマケがついてくるから家計にも優しいハート

 

 

 

 

 

 

 

それになんといっても美味しいよだれ

 

 

 

 

 

 

家族みんな大好きで毎回半額期間は参戦するんだけど

 

毎回、争奪戦だからゲットできなかった時はガッカリなんだ昇天

 

 

 

 

 

これから夏休みだしね

 

こういうのをストックしておくとマジで便利だよ指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

半額アイテムを狙ってるみんなも

ゲットできますようにニコニコ

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

\20時から始まるよ/

イベントバナー